WEB請求書およびお支払通知書兼明細書等、確認サービスのご案内

 

 この度、弊社からお送りしております請求書およびお支払明細書等(以下帳票類)について、郵便物の配達遅延および紛失防止、また202410月の郵便料金値上げに伴う郵送コストの増加に鑑み、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上でご請求情報を確認できるサービスを開始させていただく事となりました。



サービスの概要

サービスご利用開始時期2025年1月ご請求分より
サービスにかかる費用無料
資料の保存・公開期間ご利用開始より1年間
ダウンロード形式PDF形式

ご登録の手続き(イメージ)

【手順1】

           楽楽明細の登録ページにアクセスし、画面左下部の[新規でご登録のお客様はこちら]をクリックします。

      [URL] https://rblunaria.eco-serv.jp/green-logitec/

【手順2】

           下記のメールアドレス入力画面が表示されますので、ご登録されるお客様のメールアドレスを入力します。

         ※今後はこちらのアドレスに帳票の公開通知などの各種メールが送信されます。

【手順3】

           手順2で入力されたメールアドレス宛に届いた、[仮登録通知メール]を確認し、メールに記載されているURLをクリックします。

【手順4】

           ご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、「同意する」にチェックをいれて、[次へ]ボタンをクリックします。

【手順5】

           入力欄に以下の情報と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックします。

           (1)ログインID:同封の帳票類のお客様コード№」13桁(半角数字)が貴社のログインIDとなります。

           (2)郵便番号:同封の帳票類に印字されている貴社郵便番号をご入力ください。

           3)パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください。

【手順6】

           登録完了メールが届きましたら、ご登録は完了です。



帳票類の届き方

 

 帳票類の発行準備が出来ましたら、ご登録のメールアドレスに自動通知のメールが届きます。



よくあるご質問

 

Q. パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

 A. パスワード再設定ができます。

  1.マイページのURLにアクセスしていただき、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクをクリックしてください。

  2.次の画面にログインIDとご登録メールアドレスを入力し、『パスワード再設定のメールを送信する』をクリックすると、入力したメールアドレス宛に

   「パスワード再設定のご案内」メールが送信されます。

  3.メールに記載のあるURLからパスワード再設定を行ってください。


 Q. メールアドレスの変更、サブメールの追加はできますか?

 A. マイページにログイン後の画面から変更または追加することが可能です。

  1.マイページにログインします。

  2.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。

  3.「メールアドレスの変更」をクリックします。

  4.メールアドレス入力後「変更する」をクリックします。

 

 Q. メールアドレスは何件登録できますか?

 A. 最大4つのメールアドレスを登録できます。

  メインのメールアドレスとサブメールアドレスの1~3の最大4個のメールアドレスを登録できます。

 

 Q. 社名や住所などの登録情報の変更はできますか?

 A. お客様自身ではできません。

  ご登録情報は弊社のマスタ変更や担当営業者との共有など、多くのメンテナンスが必要なケースがございます。

 誠にお手数ですが、下記<お問合せ先>へご連絡頂けますようお願い致します。

  <お問合せ先>

       TEL:03-5994-1237      Mail: bill-glt@green-logitec.co.jp

        グリーンロジテック株式会社  WEB請求書確認サービス担当

        (受付時間:10001700