この度、弊社からお送りしております請求書およびお支払明細書等(以下帳票類)について、郵便物の配達遅延および紛失防止、また2024年10月の郵便料金値上げに伴う郵送コストの増加に鑑み、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上でご請求情報を確認できるサービスを開始させていただく事となりました。
サービスご利用開始時期 | 2025年1月ご請求分より |
サービスにかかる費用 | 無料 |
資料の保存・公開期間 | ご利用開始より1年間 |
ダウンロード形式 | PDF形式 |
【手順1】
楽楽明細の登録ページにアクセスし、画面左下部の[新規でご登録のお客様はこちら]をクリックします。
[URL] https://rblunaria.eco-serv.jp/green-logitec/
【手順2】
下記のメールアドレス入力画面が表示されますので、ご登録されるお客様のメールアドレスを入力します。
※今後はこちらのアドレスに帳票の公開通知などの各種メールが送信されます。
【手順3】
手順2で入力されたメールアドレス宛に届いた、[仮登録通知メール]を確認し、メールに記載されているURLをクリックします。
【手順4】
ご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、「同意する」にチェックをいれて、[次へ]ボタンをクリックします。
【手順5】
入力欄に以下の情報と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックします。
(1)ログインID:同封の帳票類の「お客様コード№」13桁(半角数字)が貴社のログインIDとなります。
(2)郵便番号:同封の帳票類に印字されている貴社郵便番号をご入力ください。
(3)パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください。
【手順6】
登録完了メールが届きましたら、ご登録は完了です。
帳票類の発行準備が出来ましたら、ご登録のメールアドレスに自動通知のメールが届きます。
Q. パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
A. パスワード再設定ができます。
1.マイページのURLにアクセスしていただき、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクをクリックしてください。
2.次の画面にログインIDとご登録メールアドレスを入力し、『パスワード再設定のメールを送信する』をクリックすると、入力したメールアドレス宛に
「パスワード再設定のご案内」メールが送信されます。
3.メールに記載のあるURLからパスワード再設定を行ってください。
Q. メールアドレスの変更、サブメールの追加はできますか?
A. マイページにログイン後の画面から変更または追加することが可能です。
1.マイページにログインします。
2.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
3.「メールアドレスの変更」をクリックします。
4.メールアドレス入力後「変更する」をクリックします。
Q. メールアドレスは何件登録できますか?
A. 最大4つのメールアドレスを登録できます。
メインのメールアドレスとサブメールアドレスの1~3の最大4個のメールアドレスを登録できます。
Q. 社名や住所などの登録情報の変更はできますか?
A. お客様自身ではできません。
ご登録情報は弊社のマスタ変更や担当営業者との共有など、多くのメンテナンスが必要なケースがございます。
誠にお手数ですが、下記<お問合せ先>へご連絡頂けますようお願い致します。
<お問合せ先>
TEL:03-5994-1237 Mail: bill-glt@green-logitec.co.jp
グリーンロジテック株式会社 WEB請求書確認サービス担当
(受付時間:10:00~17:00)